無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

TBSオンデマンド「流れ星お銀!事件解決いたします 3」

【ストーリー】
 トラックドライバーの銀子(高島礼子)は、北陸・加賀百万石、金沢に向かってひた走っていた。銀子が一仕事を終えトラックで仮眠を取っていると、ドアを叩く音が。目を開けるとそこには警察官が。銀子のトラックの荷台から血の付いたレンチが見つかったという。近くの海岸で死体が発見され、なんとこのレンチが凶器ではないかというのだ。殺されたのは高名な加賀友禅の問屋『加賀百万石織物』の社長、織川信吾(森下哲夫)で、金沢では名士の1人。警察に連行された銀子の釈放を求め、元銀行員のドライバー昂太郎(寺脇康文)は、仲間を引き連れ警察署へ向かうが…。

高島礼子主演の人気2時間サスペンスドラマ第3弾!
義理人情に厚い女性トラックドライバー“流れ星お銀”こと広岡銀子(高島礼子)が、金沢で殺人事件に巻き込まれる。事件の裏には、加賀友禅に関わる怪しい人物の影が。次々に起こる謎の死。そして絶対に明かされてはならない秘密。銀子の推理と流れ星お銀トラックが、事件解決に古都・金沢をひた走る! 銀子との名コンビ・昂太郎役には寺脇康文が扮する。

キャスト:高島礼子、寺脇康文、森下哲夫、姿晴香、橋爪淳、床嶋佳子、佐々木すみ江、久野真紀子、佐藤仁哉、深水三章、大林丈史 ほか
制作年:2003
プロデューサー:東城祐司、遠田孝一
監督・ディレクター:今井和久
脚本:橋本以蔵

» ご希望の作品が見つからない場合