今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

【サンプル】長い春の果てに(12年花組・全国)

【サンプル】長い春の果てに(12年花組・全国)

【あらすじ】
 病院の御曹司の脳外科医ステファン(蘭寿とむ)は、手術で患者を死なせて以来、生きた人間を診ることができず、死体相手の解剖医となっていた。生活も乱れ、親友のブリス(望海風斗)と夜遊び三昧の毎日で、精神科医ナタリー(桜一花)との婚約も破談になる。そんなステファンを見て、野心家で彼をライバル視する外科医クロード(壮一帆)は笑いが止まらない。そんなとき、ステファンの前にエヴァ(蘭乃はな)という少女が現れる。エヴァは幼い頃のある出来事から、一方的にステファンに恋をしていたが、脳に難病を抱えていた。ステファンはエヴァとの出会いで少しずつ以前の自分を取り戻していく。エヴァの治療を担当させてほしいと願い出たステファンは、以前共に働いていたアルノー(朝夏まなと)を訪ねる…。

フランス映画の鬼才アレクサンドル・アルカディの「世界で一番好きな人」を舞台化。脳外科医とピアニスト志望の病弱な少女との恋を描いた心温まるミュージカル作品。

’12年/花組/全国ツアー/キャスト:蘭寿とむ、蘭乃はな、壮一帆 ほか

» ご希望の作品が見つからない場合