今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 第壱巻 [フルカラー版]

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 第壱巻 [フルカラー版]

  • 80日
  • 250円+税

立ち読み 読む あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2017-04-30 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

著者:竜騎士07/07th Expansion

「あの時うるさいほどに鳴いていたひぐらしは、今にして思えば、これから始まるすべての出来事を教えようとしていたのかもしれない…」――。昭和58年初夏。前原圭一は山奥の寒村・雛見沢村に、都会から引っ越してきたばかりだった。毎朝一緒に登校してくれるレナや、魅音、沙都子、梨花ら仲良しグループのおかげで、楽しい日常を築きはじめていた。そんなある日、圭一は偶然会ったカメラマンの男性から、村にまつわる怪死事件の存在を知る…。ダム工事に関連するバラバラ殺人事件、それは確かな事実だった。圭一はレナたちから“綿流し”という、雛見沢に代々伝わるお祭りの話を耳にする。そこで今度は、お祭りの夜に毎年起こる、ある“出来事”を聞かされ…!? フルカラー101ページでお届け!!

» ご希望の作品が見つからない場合