今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 第六巻 [フルカラー版]

ひぐらしのなく頃に 祟殺し編  第六巻 [フルカラー版]

  • 80日
  • 250円+税

立ち読み 読む あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2017-04-30 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

著者:竜騎士07/07th Expansion

「死体…上手に埋められた?」――。沙都子の叔父殺害決行の夜、鷹野の車で家まで送ってもらった圭一は、なにかを知っているかのような鷹野の口調に不審な印象を抱く。そして次の日登校すると、周囲の生徒たちは「昨晩、圭一が綿流しの祭に参加していた」と口を揃えて言う。そんなことはありえるはずがないのに…! 圭一は真実を確かめるため、北条家へと向かう。そこには一晩中浴槽に浸かって意識朦朧とした沙都子の姿があった。慌てて助け出し、入江診療所へと連れて行く圭一。ところが診療所は、パトカーに囲まれていて…!? フルカラー86ページでお届け!!

» ご希望の作品が見つからない場合