無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

後宮の涙 第11話 愛の証

後宮の涙 第11話 愛の証

  • 168時間
  • 0:45:00
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2024-03-22 23:59:59です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

あらすじ

父親が刑部(けいぶ)の役人である沈碧(しんへき)が陸貞(りくてい)を告発。手配書などの証拠も提出するが、高湛(こうたん)のお陰で陸貞は再び追及を逃れることができる。これに感激した陸貞は高湛に愛の証である帯を送るが、2人の逢引きを盗み見る人影に気づいた高湛が、咄嗟に陸貞に冷たく当たったため、彼女は振られたと勘違いしてしまい…。

ストーリー

皇帝をめぐる妃たちの闘い、権力争いに巻き込まれる宮廷の人々、嫉妬心と復讐心…。様々な欲望が渦巻く後宮の世界で、多くの涙を流しながらも、苦難を乗り越え、懸命な努力と類まれな才能で宰相にまでのぼりつめていった善良で聡明な女官(陸貞)の物語。ヒロインの陸貞とロマンスを繰り広げるのは、「恕の人−孔子伝−」チェン・シャオと中国版「テニスの王子様」キミー・チャオの美男子たち。美しく端正な顔立ちの2人とのロマンスの行方からも目が離せない!

2012年/中国/45分/日本語吹き替え版
制作総指揮:チェン・ロン、ガオ・シーシー、ユー・チェン
演出:リー・フイジュ、ダン・ウェイオン、ヤン・グォグァン
原作脚本:チャン・ウェイ
キャスト:チャオ・リーイン、チェン・シャオ、キミー・チャオ

» ご希望の作品が見つからない場合