今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

後宮の涙 第41話 敵の反撃

後宮の涙 第41話 敵の反撃

あらすじ

野蚕で錦を作ることに成功した陸貞(りくてい)は、織染署官(しょくせんしょかん)に任命される。同時に、従三品の昭儀(しょうぎ)に昇進した彼女は、朝議にも参加できる身分となる。だが、高演(こうえん)が体調を崩したことで事態は急転。反乱軍を従えて宮中に戻った婁皇太后(ろうこうたいごう)が、出征中の高湛(こうたん)が謀反を起こしたと主張し、武力で政治の実権を奪おうとする…。

ストーリー

皇帝をめぐる妃たちの闘い、権力争いに巻き込まれる宮廷の人々、嫉妬心と復讐心…。様々な欲望が渦巻く後宮の世界で、多くの涙を流しながらも、苦難を乗り越え、懸命な努力と類まれな才能で宰相にまでのぼりつめていった善良で聡明な女官(陸貞)の物語。ヒロインの陸貞とロマンスを繰り広げるのは、「恕の人−孔子伝−」チェン・シャオと中国版「テニスの王子様」キミー・チャオの美男子たち。美しく端正な顔立ちの2人とのロマンスの行方からも目が離せない!

2012年/中国/45分/日本語字幕版
監督:ジョン・シャオロン 原作:リュウ・リエンズー
キャスト:スン・リー、チェン・ジェンビン、エイダ・チョイ

» ご希望の作品が見つからない場合