今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

Love Around 恋するロミオとジュリエット 第26話 元カノとの再会

Love Around 恋するロミオとジュリエット 第26話 元カノとの再会

あらすじ

ペイニーが休日に仕事が入ったため、小舒が代わりにペイニーの娘を遊園地に遊びに連れていくことになる。すると当日 周震も現れ、2人はペイニーの娘を連れ遊園地のひと時を楽しむのだった。小舒はペイニーの娘が持っていたクマのぬいぐるみにヒントを得て、アジアFM主催によるMLD患者のためのチャリティーバザーを開くことを思いつく。
一方の周震は、ひょんなことから元恋人の陳品穎と再会するが、なんと品穎は失明していた。周震は品穎の大学時代の先輩の連絡先を突き止め、先輩に品穎の失明のことを尋ねるのだったが…。

ストーリー

台湾で大ブレイク!最も旬な俳優 ジョージ・フー最新作。眼球浄化の美男美女カップルが織りなす“台湾版ロミオとジュリエット”と言える切ないラブストーリーに女子共感度120%間違いなし!
ラジオ局DJのシャオシューは明るい女性。ある日、恋人に裏切られて落ち込んでいるところを、偶然出逢ったチョウ・チェンになぐさめられる。一方、チョウ・チェンの父タークァンは、今はまっとうに暮らしている元ヤクザ。タークァンは何かと自分を攻撃するラジオ局を買収しようと企むが、それはシャオシューが経営するラジオ局だった。チェンは自分の正体を隠してラジオ局で働き始め、シャオシューを助けていく。やがてシャオシューとチェンは、互いに惹かれ合うが…。

2012年/台湾/45分/日本語字幕版
キャスト:ジョージ・フー(「ハヤテのごとく」「夏の協奏曲」)、アニー・チェン、エルヤ・タオ

» ご希望の作品が見つからない場合