無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

宮廷の泪・山河の恋 第2話 後継者の座

宮廷の泪・山河の恋 第2話 後継者の座

あらすじ

玉児の父親、首長の妹 哲哲の婚礼の日。なんと鷹の英雄の姿の正体は哲哲の夫となるホンタイジだった。ひと目ぼれした相手が叔母の夫だとしり玉児は深く傷つく。 その後 後金は戦場で幾度となく明を破り勢いに乗るものの、敵将袁崇煥により敗戦を喫し、戦を続けるか和議を結ぶか後金内では議論が紛糾していた。 そんな折、玉児がホルチン部の礼品を届けに盛京を訪れる。ところが年老いたヌルハチは玉児にドルゴンとホンタイジの名前だけを言い残し、息を引き取ってしまう。残ったヌルハチの息子たちは誰が後継者なのか玉児に詰め寄るのだった。

ストーリー

大ヒット「宮廷女官 若曦 (2012)」 「宮廷の諍い女 (2013)」に継ぐ清朝宮廷シリーズ第3弾 待望のDVDリリース!清朝初期の王家の人々の愛憎劇を描いた 歴史エンターテインメント超大作!!
放送開始日より高い視聴率を獲得し大手サイト検索ドラマ1位を獲得。美男美女の演技派俳優が出演し、ホンタイジ演じるハウィック・ラウと、「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」では冷酷な 第九皇子を演じたドルゴン役ハン・ドンのイケメンぶりも話題となっており、「四様 v.s. 十四様」の対決が注目。また「宮廷の諍い女」で皇后役として一気にブレイクしたエイダ・チョイ、中国若手女優で近年話題作に続々出演中のチャン・モンが彩りを添えている。

2013年/中国/45分/日本語字幕版
プロデューサー:ユー・ジョン
監督:リャン・ションチュアン
キャスト:ユエン・シャンシャン、ハウィック・ラウ、ハン・ドン、エイダ・チョイ

» ご希望の作品が見つからない場合