無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

宮廷の泪・山河の恋 第5話 天下の母

宮廷の泪・山河の恋 第5話 天下の母

あらすじ

玉児に“天下の母”になるというお告げがあったと知ったホンタイジは、哲哲に玉児を娶ると告げる。憧れの英雄の花嫁になれると知った玉児は無上の喜びを感じるのだった。 一方、玉児に結婚を申し込もうと思っていたドルゴンは、玉児に駆け落ちしようと迫るが、玉児から友達としての感情しかないと拒まれてしまう。 そして玉児がホンタイジに嫁いだ初夜、ドルゴンはホンタイジをいつか超えてみせると誓いを立てる。

ストーリー

大ヒット「宮廷女官 若曦 (2012)」 「宮廷の諍い女 (2013)」に継ぐ清朝宮廷シリーズ第3弾 待望のDVDリリース!清朝初期の王家の人々の愛憎劇を描いた 歴史エンターテインメント超大作!!
放送開始日より高い視聴率を獲得し大手サイト検索ドラマ1位を獲得。美男美女の演技派俳優が出演し、ホンタイジ演じるハウィック・ラウと、「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」では冷酷な 第九皇子を演じたドルゴン役ハン・ドンのイケメンぶりも話題となっており、「四様 v.s. 十四様」の対決が注目。また「宮廷の諍い女」で皇后役として一気にブレイクしたエイダ・チョイ、中国若手女優で近年話題作に続々出演中のチャン・モンが彩りを添えている。

2013年/中国/45分/日本語字幕版
プロデューサー:ユー・ジョン
監督:リャン・ションチュアン
キャスト:ユエン・シャンシャン、ハウィック・ラウ、ハン・ドン、エイダ・チョイ

» ご希望の作品が見つからない場合