今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

宮廷の泪・山河の恋 第21話 女たちの駆け引き

宮廷の泪・山河の恋 第21話 女たちの駆け引き

あらすじ

ホンタイジは1636年、国号を清に変え自らを皇帝と称した。これにより後宮でも皇后と妃が立てられることになったため、福晋たちは我先にとホンタイジの機嫌を取り、実家の力を借りるなど後宮では女たちの駆け引きが繰り広げられていた。その争いからは身を引いていた玉児だったが、賽雅がホルチン部から上京し各福晋たちへけん制をかけたため、后妃選びの争いはますます激しくなっていった。そんな折、玉児は賽雅に冷宮にいる雅淳を紹介するが、賽雅は雅淳の言動に疑問を持ち…。

ストーリー

大ヒット「宮廷女官若曦(2012)」「宮廷の諍い女(2013)」に継ぐ清朝宮廷シリーズ第3弾待望のDVDリリース!清朝初期の王家の人々の愛憎劇を描いた歴史エンターテインメント超大作!!
放送開始日より高い視聴率を獲得し大手サイト検索ドラマ1位を獲得。美男美女の演技派俳優が出演し、ホンタイジ演じるハウィック・ラウと、「宮廷女官若曦(ジャクギ)」では冷酷な第九皇子を演じたドルゴン役ハン・ドンのイケメンぶりも話題となっており、「四様v.s.十四様」の対決が注目。また「宮廷の諍い女」で皇后役として一気にブレイクしたエイダ・チョイ、中国若手女優で近年話題作に続々出演中のチャン・モンが彩りを添えている。

2013年/中国/45分/日本語字幕版
プロデューサー:ユー・ジョン
監督:リャン・ションチュアン
キャスト:ユエン・シャンシャン、ハウィック・ラウ、ハン・ドン、エイダ・チョイ

» ご希望の作品が見つからない場合