今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

宮廷の泪・山河の恋 第32話 愛を懸けた勝負

宮廷の泪・山河の恋 第32話 愛を懸けた勝負

ストーリー

湖へ冰嬉に来た静児と宛寧の前に現われたのは林福だった。3人は冰嬉を楽しむが、転んだ宛寧を林福が助けようとしたため氷が割れ宛寧と林福は湖に落ちてしまう。この事故で静児と宛寧は、林福が皇帝だと知るのだった。そんな折 ボゴルは宛寧を英俊だと見抜き、フリンに結婚を認めてほしいと申し出る。まだ宛寧の顔と名前が一致しないフリンはこれを承諾してしまう。フリンは玉児から静児を皇后にするよう勧められるが、頭の中は静児と一緒に冰嬉をした娘のことしかなかった。配下からその娘が宛寧であると知ったフリンは、ボゴルから宛寧を取り戻すべく勝負を申し込むのだったが…。

解説

大ヒット「宮廷女官若曦(2012)」「宮廷の諍い女(2013)」に継ぐ清朝宮廷シリーズ第3弾待望のDVDリリース!清朝初期の王家の人々の愛憎劇を描いた歴史エンターテインメント超大作!!
放送開始日より高い視聴率を獲得し大手サイト検索ドラマ1位を獲得。美男美女の演技派俳優が出演し、ホンタイジ演じるハウィック・ラウと、「宮廷女官若曦(ジャクギ)」では冷酷な第九皇子を演じたドルゴン役ハン・ドンのイケメンぶりも話題となっており、「四様v.s.十四様」の対決が注目。また「宮廷の諍い女」で皇后役として一気にブレイクしたエイダ・チョイ、中国若手女優で近年話題作に続々出演中のチャン・モンが彩りを添えている。

2013年/中国/45分/日本語字幕版
プロデューサー:ユー・ジョン
監督:リャン・ションチュアン
出演:ユエン・シャンシャン、ハウィック・ラウ、ハン・ドン、エイダ・チョイ

» ご希望の作品が見つからない場合