今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

宮廷の泪・山河の恋 第35話 悲しき皇后

宮廷の泪・山河の恋 第35話 悲しき皇后

あらすじ

尼寺で宛寧をめぐってもみ合いとなったフリンとボゴルだが、尼寺が火事となってしまい、ボゴルは事故で歩けない体になってしまう。息子の復讐を誓った娜木鐘は、ドルゴンの葬儀の日、英親王に兵を連れて反乱を起こすよう計画を立てるが、この動きを読んでいた玉児が呉克善を動かし反乱は未然に防がれたのだった。さらに玉児は娜木鐘に罠をしかけ、実はボゴルが阿古拉の子であったと白状させる。これによりボゴルには死罪が言い渡されるのであったが…。

ストーリー

大ヒット「宮廷女官若曦(2012)」「宮廷の諍い女(2013)」に継ぐ清朝宮廷シリーズ第3弾待望のDVDリリース!清朝初期の王家の人々の愛憎劇を描いた歴史エンターテインメント超大作!!
放送開始日より高い視聴率を獲得し大手サイト検索ドラマ1位を獲得。美男美女の演技派俳優が出演し、ホンタイジ演じるハウィック・ラウと、「宮廷女官若曦(ジャクギ)」では冷酷な第九皇子を演じたドルゴン役ハン・ドンのイケメンぶりも話題となっており、「四様v.s.十四様」の対決が注目。また「宮廷の諍い女」で皇后役として一気にブレイクしたエイダ・チョイ、中国若手女優で近年話題作に続々出演中のチャン・モンが彩りを添えている。

2013年/中国/45分/日本語字幕版
プロデューサー:ユー・ジョン
監督:リャン・ションチュアン
キャスト:ユエン・シャンシャン、ハウィック・ラウ、ハン・ドン、エイダ・チョイ

» ご希望の作品が見つからない場合