今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ゴースト 〜天国からのささやき シーズン3 第16話 父親の務め ”Deadbeat Dads”

ゴースト 〜天国からのささやき シーズン3 第16話 父親の務め ”Deadbeat Dads”

  • 48時間
  • 0:48:00
  • 200円+税

見る あとで見る!お気に入りに追加!

大事なお知らせ

あらすじ

ある日ペインの前に、昔の恋人ニーナが現れる。製薬会社に勤めるニーナは、会議のためにグランドビューに来ていたのだ。懐かしさからペインはニーナを食事に誘うが、ペインの亡くなった妻ケイトの霊が邪魔をしたため、ディナーデートは散々な結果に。後日改めてニーナのホテルを訪ねたペインは、彼女にエリオットという一人息子がいると知り、自分が父親ではないかと思い込む。そんなペインを目の当たりにして苦しむケイトの霊を見て、子供を持つことを躊躇していたメリンダにも心の変化が訪れる。

ストーリー

死者の霊と対話する能力を持つ主人公メリンダ(ジェニファー・ラヴ・ヒューイット)を通して、命が消えても決して消えない愛と絆を描く大人気スピリチュアルドラマ『ゴースト 〜天国からのささやき』。シーズン2の最後で、幼い頃に家を出て行った父の霊から、兄弟の存在を告げられたメリンダが、自身のルーツを追い求めて新たな局面に突入していくシーズン3。

2007-08年/アメリカ/48分/日本語字幕版
製作総指揮:ジョン・グレイ
製作:ジェニファー・ラヴ・ヒューイット
共同製作総指揮:ジェームズ・ヴァン・プラグ
キャスト:ジェニファー・ラヴ・ヒューイット、デヴィッド・コンラッド、 カムリン・マンハイム、ジェイ・モーア

» ご希望の作品が見つからない場合