今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ゴースト 〜天国からのささやき シーズン3 第18話 明かされた秘密 ”Pater Familias”

ゴースト 〜天国からのささやき シーズン3 第18話 明かされた秘密 ”Pater Familias”

  • 48時間
  • 0:48:00
  • 200円+税

見る あとで見る!お気に入りに追加!

大事なお知らせ

ストーリー

頭に銃弾を受けて倒れた父は、なんとか一命を取り留めた。メリンダを心配するジムは、意識を取り戻した彼に真実を話してくれと迫る。こうして父は姿を消すことになった経緯をメリンダに明かすことに。その一方で、父について語ることを頑なに拒絶し続ける母と、衝突を繰り返すメリンダ。その結果、遂に重い口を開いた母は、父がからんでいた殺人事件の真相や、メリンダの出生の秘密を語りはじめる。

解説

死者の霊と対話する能力を持つ主人公メリンダ(ジェニファー・ラヴ・ヒューイット)を通して、命が消えても決して消えない愛と絆を描く大人気スピリチュアルドラマ『ゴースト 〜天国からのささやき』。シーズン2の最後で、幼い頃に家を出て行った父の霊から、兄弟の存在を告げられたメリンダが、自身のルーツを追い求めて新たな局面に突入していくシーズン3。

2007-08年/アメリカ/48分/日本語字幕版
製作総指揮:ジョン・グレイ
製作:ジェニファー・ラヴ・ヒューイット
共同製作総指揮:ジェームズ・ヴァン・プラグ
出演:ジェニファー・ラヴ・ヒューイット、デヴィッド・コンラッド、 カムリン・マンハイム、ジェイ・モーア

» ご希望の作品が見つからない場合