今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第23話 灯りが消える日

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第23話 灯りが消える日

  • 48時間
  • 0:48:00
  • 200円+税

見る あとで見る!お気に入りに追加!

大事なお知らせ

あらすじ

閉鎖が決まったオーハイ食品は、最後の1週間 を迎えていた。折りしも、家族の歴史を調べる宿題を出されたペイジが、家族それぞれにビデオカメラを向け、「あなたにとってオーハイ食品とは?」と問いかけるが、誰もが言葉に詰まってしまう。一方、ロバートは、人目につかない場所でスタントンに会っていた。彼は契約成立と引き換えに、ロバートに年棒700万ドルの仕事をオファーする。会話の録音に成功したロバートだったが、ローリングの計画を嗅ぎつけたスタントンから、キティの当選妨害 をほのめかされて…。

ストーリー

キャリスタ・フロックハート主演、全米大ヒット&日本でも人気上昇中!あの『ブラザーズ&シスターズ』待望のシーズン4が登場!
キティの結婚生活は、夫の心臓発作を機にぎくしゃくし始める。夫婦の絆を取り戻そうと懸命になる中、キティ自身が命にかかわる病に冒されていることを知る。一方、オーハイ食品の株を高値で買い取る人物が現れる。ウィリアムが生前に隠していた財産に、ウォーカー家の人々は再び翻弄される。ノラやサラの新しい出会い、ジャスティンたちの結婚、そして、更なる試練が…。
衝突しながらも、いたわり合う。そんな家族同士の深い絆に、きっと共感できるはず。サリー・フィールド、ロブ・ロウ他、豪華キャストで贈る、家族が抱える内の葛藤や愛情をリアルに、そしてドラマティックに描く、家族を持つ人すべてに贈る物語。

2009-10年/アメリカ/48分/日本語字幕版
製作総指揮・監督:ケン・オリン
キャスト:キャリスタ・フロックハート、サリー・フィールド、レイチェル・グリフィス、バルサザール・ゲティ、マシュー・リス、デイヴ・アナブル、ロブ・ロウ

» ご希望の作品が見つからない場合