今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ラブストーリーズ 「妻が恋した夏」

ラブストーリーズ 「妻が恋した夏」

ストーリー

ある日、妻のかおりが死んだ。夫の浩二は葬儀を終え、一人きりになった途端、錯乱したかのように部屋を探し出す。医者から、かおりが妊娠三ヶ月だったことを告げられたからだ。自分の子ではない。いったい誰の子供なんだ?手帳に残された「こんな形で罪深さに怯えるようになるなんて」という走り書き。かおりは、どんな男に抱かれていたんだ?疑念を深めていく浩二。しかしそれは彼女にとっては、大切な人との大切な時間だった…。

解説

亡くなった妻は妊娠3か月でした…。夫の知らなかった妻の別の顔とは?残された夫は妻の足跡をたどる。そして、手帖に残された走り書きから知る、本当の妻の心の内…。妻・かおりを演じるのは、テレビ、映画、舞台と幅広く活躍する宮地真緒。残されるかおりの夫・浩二に金子昇、かおりが恋に落ちる相手・中村を河合龍之介が演じる。監督は、今年「つぐない〜ゴールデン街の女〜」も公開され、映画界の注目を集めるいまおかしんじ。

2014年/日本/88分 R-15
監督:いまおかしんじ
出演:宮地真緒,金子昇,河合龍之介,穂花,和泉ちぬ,五東由衣,広瀬彰勇,上田亮

» ご希望の作品が見つからない場合