今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

デュアル・ヒットマン

デュアル・ヒットマン

ストーリー/あらすじ

二人のヒットマンが、密室状態のトラックの荷台で目を覚ます。すぐ傍らには、二人が一緒に仕事を引き受けた依頼主が無残な姿で残されていた。二人はなぜ意識を失っていたのか?依頼主を殺したのは誰なのか?互いに疑心暗鬼になりつつもこの状況から脱出を試みるが、本当は、それぞれが互いに明かせない極秘のミッションを抱えていた――。

ストーリー/あらすじ

ラストのどんでん返しにアナタはきっと騙される!ヒットマン2人のそれぞれのミッションとは何なのか?誰が誰の味方なのか?もう一度見たくなるストーリー展開。実力派キャストの競演も見どころ。『ロックアウト』『タイタンの戦い』など数々のアクション作品に出演してきたヴィンセント・レーガンが鍵を握るヒットマンを熱演。『グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札』『恋のロンドン狂騒曲』などでキーマンを演じるベテラン俳優、ロジャー・アシュトン・グリフィスが脇を固める。

2014年/イギリス/81分/日本語字幕版
監督:ニール・ホーナー
キャスト:ヴィンセント・レーガン、セブ・キャスタン、ロジャー・アシュトン・グリフィス、スティーヴン・マーカス

» ご希望の作品が見つからない場合