今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ほっぷ すてっぷ じゃんぷッ! BODY SNIPER

ほっぷ すてっぷ じゃんぷッ! BODY SNIPER

サエない中年男の鶴岡一途(岡田智宏)が再就職した先は、聖ミカエル女学園。憧れの女子高に勤務先を得て、甘い予感を抱く一途の期待は瞬時に破られた。タカビーな独身女教師の湯ノ浜唯(桜井まり)にはネチネチとイビられ、女生徒にモテモテ教師の酒田(二橋進)からは蔑まれる日々。ひたすら唯をオカズにして淫らな妄想に耽ってはストレスを発散していた。
一途の心の支えは、風紀委員の美少女・朝日村莢香(鈴木千絵里)と優奈(清水ゆう子)の天真爛漫な笑顔。莢香はガチガチの特撮ヒーローおたくだった。
そんなある日、カエルに襲われる莢香と優奈を救おうとした一途は、カエルから噛まれてしまう。実はそのカエルは、猛毒を持つ南米のヤドクガエルだった。毒に犯された一途の肉体は化学反応を起こし、超人的カエル能力の持ち主となるが…!?

2009年/日本/82分
監督・脚本:中野貴雄
出演:鈴木千絵里、清水ゆう子、桜井まり、岡田智宏、春菜はな、高井亜耶乃、蜂須賀ゆきこ、せんだるか、安堂サオリ、椿鮒子、テル、二橋進、団時朗

» ご希望の作品が見つからない場合