今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

温泉宿一発二日 艶子の湯

温泉宿一発二日 艶子の湯

そこは、温泉郷でも人気の名物旅館。最大のおもてなしは、若女将の柔肌の温もり…。
「いらっしゃいませ。ようこそ、かすみ湯へ…」
今日も観光客を出迎える湯の家の若女将・艶子(穂花)と番頭(梨元勝)。観光協会のパンフレットに写真が掲載されてから、艶子は芸者の都(羽田陽子)も凌ぐ人気者になった。ひとりひとりの宿泊客に細かく心をくばる艶子は、河合という一人客が気にかかる。寂しげな横顔の彼は、艶子にだけ熱い視線を寄せてくるのだ。そんな折り、仕事を終えた都と仲居の篤子(春咲いつか)が共同浴場ではしゃいでいたところ、カメラを持った怪しい男を目撃する。盗撮犯か!? その件で協議のため観光協会を訊ねた艶子は、カメラマンの滝沢を紹介される。彼を見るなり、ハッとする艶子。滝沢は、長期旅行中の夫と瓜二つだったのだ。夫の肌が恋しくなる艶子の心に、さざ波が立つ。一方、隣の温泉街で撮影された盗撮DVDが発見された。やはり、盗撮犯は実在するのだ。果たして、その正体とは!?

2006年/日本/70分
監督:吉田剛也
出演:穂花、羽田陽子、天川真澄、西岡秀記、春咲いつか、なかみつせいじ、木澤雅博、鷲亮子、梨元勝(友情出演)

» ご希望の作品が見つからない場合