今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
あなた好みの1本を発見! 進化系 AVレコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

新B級素人初撮り 088 「旦那様、ご免なさい…。」

新B級素人初撮り 088 「旦那様、ご免なさい…。」

強い雨が振る中、僕のマンションの入り口で待っていたのは、すらりと伸びた脚が一際目を引くアラサー女性でした。 カジュアルな服装に身を包んだ彼女らしく、ごくありふれていて存在感の薄い主婦だった。そんな彼女が何故カメラの前に立とうと思ったのか、不思議だったのでゆっくり聞いてみることにした。 初見で判っていたが、やはり背が高い。それを気にしているのだろう、常に猫背でいる。猫背で損をしていると思ったので背筋を伸ばして姿勢を良くしてあげたら、思った以上に綺麗な身体をしていた。形の良い大きな胸と大きなお尻も恥ずかしいみたい。チャームポイントはどこかと聞いたら、照れながら「長い舌」と答えた彼女。 その長い舌でベロベロに僕を舐めてくれて、気持ち良くさせてくれる。舌を絡めるように僕のチンポを丁寧に舐めてくれたので、ガマンできずに出しちゃった。口の中に精子を出した途端、何故か涙を流し始めた彼女。 そんな仕草を見ているうちに、愛情が沸いてきた僕は、すぐに勃起してベッドに移動で即挿入。自分の殻に閉じこもってる彼女が段々に心を開いて感じていく。それは僕を受け入れてくれたという事かも。熱くて濃密なSEXを終えた2人はいつになく幸せな気分になっていた。

監督:鶯谷の寅さん

» ご希望の作品が見つからない場合