今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

オーシャンズ11(12年星組・東京・千秋楽)

  • 168時間
  • 2:34:00
  • 800円+税

見る あとで見る!お気に入りに追加!

大事なお知らせ

【あらすじ】
 刑務所から仮釈放されたその日、窃盗犯ダニー・オーシャン(柚希礼音)は、妻テス(夢咲ねね)からの離婚届を受け取る。テスはラスベガスのホテル王テリー・ベネディクト(紅ゆずる)が新たに建設するホテルのショースターに抜擢され、デビューまでに犯罪歴のあるダニーと別れるという。テスがベネディクトの恋人と噂されていると知ったダニーは、すぐさまラスベガスへ向かう。一方、テスの前では本性を隠しているベネディクトだが、実は冷酷非道な手段でラスベガスを牛耳っていた。そこで、ダニーはベネディクトに一泡吹かせようと、彼の経営するホテルPARADISOの金庫を破る前代未聞の強盗計画を立てる。しかし、PARADISOの金庫のセキュリティは並大抵ではなく、様々な分野でのエキスパートの協力が不可欠だった。ダニーと昔馴染みのラスティー・ライアン(涼紫央)は、仲間集めに奔走する。こうして11人の犯罪ドリーム・チームが仕掛ける空前絶後の作戦が動き出す…。

2001年に公開されたアメリカ映画で、ダニー・オーシャンと彼が率いる10人の仲間が、ラスベガスにあるカジノの金庫破りに挑む犯罪アクションドラマ。本作品は宝塚歌劇の華やかな魅力を加えた世界初のミュージカル化となり、男同士の戦い、友情、そして男女間の愛憎が、複雑に絡み合いながら描かれる。 今回は東京・千秋楽版をお届けします。

’12年/星組/東京宝塚劇場/キャスト:柚希礼音、夢咲ねね、涼紫央、紅ゆずる ほか

» ご希望の作品が見つからない場合