今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

キリング/26日間 第16話 麻痺

キリング/26日間 第16話 麻痺

  • 168時間
  • 0:45:00
  • 150円+税

見る あとで見る!お気に入りに追加!

再生前に画質をお選びいただけます。

あらすじ

リンデンがボー・ソレイユのパソコンを押収しようと令状を出したが、新しい警部補カールソンに阻まれ、手に入れられないまま店が全焼してしまう。タトゥーをいれた男のことを聞くためスタンの家を訪れたリンデンは、ロージーのリュックの存在を知る。元ボスのオークスがそのリュックを鑑識から持って行ったことを知り、リンデンはオークスに会いに行く。リュックがホールダーのものだと分かったリンデンは彼に連絡を取ろうとする。一方、リッチモンドは両足に太陽の温かさを感じたと主張し、リハビリを受けたいと医師に訴える。

ストーリー

エミー賞主要6部門(監督賞/演出賞/主演女優賞/助演女優賞/撮影賞/脚本賞)ノミネート、アメリカを震撼させた大注目のサスペンスドラマ!巧妙なストーリー展開と1日を1エピソードで描くリアルな描写が話題となり、ヒロイン、サラ・リンデンを演じたミレイユ・イーノスはその迫真の演技が注目され、エミー賞主演女優賞にノミネートされた。次から次へと現れる容疑者、不気味で複雑な人間関係、背後に隠された謎などが緻密に絡んだ巧妙なストーリー展開。全米がその結末に固唾を飲んだ傑作クライムドラマ!

2012年/アメリカ/60分/日本語字幕版
キャスト:ミレイユ・イーノス、ジョエル・キナマン、ケイティー・フィンドレイ、ミシェル・フォーブス、ブレント・セクストン

» ご希望の作品が見つからない場合