今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

コールドケース ファイナルシーズン 第4話「ソウル」

あらすじ

1970年、牧師の息子で当時20歳の青年ビリーが殺害される。ビリーの息子が殺人課を訪れたことから再捜査が始まり、ビリーはフィラデルフィア・ソウルの音楽の発展に人知れず貢献したミュージシャンであり、教会でオルガニストを務めていた彼は厳格な牧師の父親に音楽活動のことを知られないようにしていた事実が判明する。一方、リリーのもとに義兄弟である10代の青年フィンが訪ねてくる。

ストーリー

1966年、豪華客船で船旅に出た若い女性が忽然と姿を消した。当時は甲板に靴が残されていたため長らく投身自殺だと思われていたが、今になり同船の機関室から彼女の白骨遺体が発見されたことからリリーたちは再捜査を始める。そんな中、車ごとリリーを橋から突き落とし命を奪おうとした軍事大学の業務部長モー・キッチナー容疑者の保釈審問が始まる。

2009年/アメリカ/45分/日本語字幕版
製作総指揮:ジェリー・ブラッカイマー、メレディス・スティーム、ジョナサン・リットマン
キャスト:ダニー・ピノ、ジョン・フィン、ジェレミー・ラッチフォード、トム・バリー

» ご希望の作品が見つからない場合