今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

コールドケース ファイナルシーズン 第9話「ディベート」

あらすじ

1999年、ディベート部に所属する高校生が大会で初めて負けた日に死亡する。伝説のディベーターと言われた高校生は貧しい家庭に育ちながらも名門高校に奨学生として誘われ、転校して3か月後に拳銃で自殺したと思われていた。ところが、他殺を示唆する新たな手がかりが見つかり、リリーたちは再捜査に乗り出す。

ストーリー

1966年、豪華客船で船旅に出た若い女性が忽然と姿を消した。当時は甲板に靴が残されていたため長らく投身自殺だと思われていたが、今になり同船の機関室から彼女の白骨遺体が発見されたことからリリーたちは再捜査を始める。そんな中、車ごとリリーを橋から突き落とし命を奪おうとした軍事大学の業務部長モー・キッチナー容疑者の保釈審問が始まる。

2009年/アメリカ/45分/日本語字幕版
製作総指揮:ジェリー・ブラッカイマー、メレディス・スティーム、ジョナサン・リットマン
キャスト:ダニー・ピノ、ジョン・フィン、ジェレミー・ラッチフォード、トム・バリー

» ご希望の作品が見つからない場合