今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

コールドケース ファイナルシーズン 第13話「グラフィティ」

あらすじ

1983年、街の壁にグラフィティアートを描いていた少年がスプレー式塗料を吹きつけられて窒息死する。事件の再捜査に奔走するリリー、ヴァレンズ、ミラーだったが、プライベートではそれぞれが厄介な問題を抱えていた。ヴァレンズは母親が被害に遭った強盗事件の詳細を知って、がく然とし、ミラーは元夫から娘の共同親権の件で頭を悩ませる。そして、リリーは宿敵モー・キッチナーから告訴状を突きつけられていた。

ストーリー

1966年、豪華客船で船旅に出た若い女性が忽然と姿を消した。当時は甲板に靴が残されていたため長らく投身自殺だと思われていたが、今になり同船の機関室から彼女の白骨遺体が発見されたことからリリーたちは再捜査を始める。そんな中、車ごとリリーを橋から突き落とし命を奪おうとした軍事大学の業務部長モー・キッチナー容疑者の保釈審問が始まる。

2009年/アメリカ/45分/日本語字幕版
製作総指揮:ジェリー・ブラッカイマー、メレディス・スティーム、ジョナサン・リットマン
キャスト:ダニー・ピノ、ジョン・フィン、ジェレミー・ラッチフォード、トム・バリー

» ご希望の作品が見つからない場合