今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

コールドケース ファイナルシーズン 第22話「絆」

ストーリー

シーズンフィナーレを飾る後編エピソード。1993年、バットランズで女性が銃殺された。未解決のまま17年もの間、被害者の母親は娘を殺された苦しみに耐えてきた。ジェフリーズは事件に決着をつけるため、再捜査に全力を注ぐ。一方、リリーの妹クリスティーナが滞在するモーテルから何者かによって連れ去られる。モーテルの床には薬物のビンが落ちていた。リリーはヴァレンズと共に妹の行方を追う。

解説

1966年、豪華客船で船旅に出た若い女性が忽然と姿を消した。当時は甲板に靴が残されていたため長らく投身自殺だと思われていたが、今になり同船の機関室から彼女の白骨遺体が発見されたことからリリーたちは再捜査を始める。そんな中、車ごとリリーを橋から突き落とし命を奪おうとした軍事大学の業務部長モー・キッチナー容疑者の保釈審問が始まる。

2009年/アメリカ/45分/日本語字幕版
製作総指揮:ジェリー・ブラッカイマー、メレディス・スティーム、ジョナサン・リットマン
出演:ダニー・ピノ、ジョン・フィン、ジェレミー・ラッチフォード、トム・バリー

» ご希望の作品が見つからない場合