今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

CHUCK/チャック ファイナルシーズン 第7話 チャック VS サンタの衣装

CHUCK/チャック ファイナルシーズン 第7話 チャック VS サンタの衣装

あらすじ

チャックとサラは、カーマイケル産業の破壊を企てていた黒幕を突き止め、追跡に乗り出す。エリーは、娘クララのために完璧なクリスマスを準備しようとするが、ツリー、サンタの衣装、雪飾り…どれも計画どおりに調達できず苛立っていた。一方、コンピューター・ウイルスのせいでクリスマスが台無しになることを恐れた客がバイ・モアに殺到し、モーガンたちはその対応に追われる。伝説のコミック作家スタン・リーがゲスト出演。

ストーリー

フリーのスパイになって会社を立ち上げたチャックだが、モーガンに暗殺命令が出たり、ケイシーに恋の予感があったり、なんと日本に拉致されたり、相変わらずの大騒動。
みんなが大好きになった、笑えて泣ける超一級スパイ・アクション、ついに最終シーズン。
新しい任務と新しいビジネスを携えて、 チャックが戻ってきた。今、彼の頭の中にインターセクトはない。チャックは、完全に独立したフリーのスパイとして、会社を設立するという大きな賭けに 出る。だが、もはやCIAの援護がないチャックは、今まで以上にジョン・ケイシー、サラ・ウォーカー、そして新たにインターセクトを搭載したモーガン・ギレルモ・グライムスに頼ることになっていく…。

2011年/アメリカ/48分/日本語字幕版
製作総指揮:マックG
企画/製作総指揮:ジョシュ・シュワルツ
キャスト:ザッカリー・リーヴァイ、イヴォンヌ・ストラホフスキー、アダム・ボールドウィン、ジョシュア・ゴメス、サラ・ランカスター、ライアン・マクパートリン、マーク・クリストファー・ローレンス、スコット・クリンスキー、ヴィク・サヘイ

» ご希望の作品が見つからない場合