今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

CHUCK/チャック ファイナルシーズン 第9話 チャック VS ヒモ

CHUCK/チャック ファイナルシーズン 第9話 チャック VS ヒモ

ストーリー

チャックとサラが、カーマイケル産業の方向性や今後の展開について真剣に話し合っていた時、チャックたちのもとに“マイアミで行われる取引の警護”という怪しい仕事の依頼が舞い込む。ケイシーは、依頼主が禁断の恋の相手、バーバンスキーだということを知り動揺する。そんな中、知能が強化された新生ジェフは“バイ・モア内で異常事態が発生しているかもしれない”と疑念を抱きレスターとともに捜査を始めていた。

解説

フリーのスパイになって会社を立ち上げたチャックだが、モーガンに暗殺命令が出たり、ケイシーに恋の予感があったり、なんと日本に拉致されたり、相変わらずの大騒動。
みんなが大好きになった、笑えて泣ける超一級スパイ・アクション、ついに最終シーズン。
新しい任務と新しいビジネスを携えて、 チャックが戻ってきた。今、彼の頭の中にインターセクトはない。チャックは、完全に独立したフリーのスパイとして、会社を設立するという大きな賭けに 出る。だが、もはやCIAの援護がないチャックは、今まで以上にジョン・ケイシー、サラ・ウォーカー、そして新たにインターセクトを搭載したモーガン・ギレルモ・グライムスに頼ることになっていく…。

2011年/アメリカ/48分/日本語字幕版
製作総指揮:マックG
企画/製作総指揮:ジョシュ・シュワルツ
出演:ザッカリー・リーヴァイ、イヴォンヌ・ストラホフスキー、アダム・ボールドウィン、ジョシュア・ゴメス、サラ・ランカスター、ライアン・マクパートリン、マーク・クリストファー・ローレンス、スコット・クリンスキー、ヴィク・サヘイ

» ご希望の作品が見つからない場合