今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

CHUCK/チャック ファイナルシーズン 第10話 チャック VS ボー

CHUCK/チャック ファイナルシーズン 第10話 チャック VS ボー

あらすじ

ある時、外から不審な音が聞こえた気がしてドアまで銃を持っていくサラ。そんな自分が嫌になり、サラは「スパイを辞めたい」とチャックに訴える。だが、モーガンがインターセクトを搭載していたせいで、チャックたちはコロラド州ベイルに同行することになる。ベイルでは、思いがけない情報源となる伝説の女優、ボー・デレクがモーガンの過去をひもといていく。一方、ジェフとレスターは、引き続きスパイ任務の珍道中を繰り広げていた。ボー・デレクが本人役でゲスト出演。

ストーリー

フリーのスパイになって会社を立ち上げたチャックだが、モーガンに暗殺命令が出たり、ケイシーに恋の予感があったり、なんと日本に拉致されたり、相変わらずの大騒動。
みんなが大好きになった、笑えて泣ける超一級スパイ・アクション、ついに最終シーズン。
新しい任務と新しいビジネスを携えて、 チャックが戻ってきた。今、彼の頭の中にインターセクトはない。チャックは、完全に独立したフリーのスパイとして、会社を設立するという大きな賭けに 出る。だが、もはやCIAの援護がないチャックは、今まで以上にジョン・ケイシー、サラ・ウォーカー、そして新たにインターセクトを搭載したモーガン・ギレルモ・グライムスに頼ることになっていく…。

2011年/アメリカ/48分/日本語字幕版
製作総指揮:マックG
企画/製作総指揮:ジョシュ・シュワルツ
キャスト:ザッカリー・リーヴァイ、イヴォンヌ・ストラホフスキー、アダム・ボールドウィン、ジョシュア・ゴメス、サラ・ランカスター、ライアン・マクパートリン、マーク・クリストファー・ローレンス、スコット・クリンスキー、ヴィク・サヘイ

» ご希望の作品が見つからない場合