今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ビジター/V シーズン1 第10話 人間性(ヒューマン・ネイチャー)

ビジター/V シーズン1 第10話 人間性(ヒューマン・ネイチャー)

あらすじ

バレリーを追うために、アナが追跡チームをシャトルに乗せ、地上に送り込もうとする。ライアンとジャック、ホッブスは、着陸前のシャトルを爆破するが、墜落現場に散乱するのが人間の遺体だと気づき衝撃を受ける。一方、タイラーはリサと船内で暮らす決意をする。

ストーリー

世界各地に突如現れた巨大な宇宙船は人々に恐怖と衝撃を与え、世界各国はパニックとなるが、その宇宙船に乗るV(ビジター)の指導者アナは怯える人類に対し、平和と友好、そして最新技術や医療の提供を約束する。ニュースキャスターのチャドを利用して人類に好印象を与え、人類の知識を超える高度な医療技術で人々の病気を治癒するビジターたちに人類は多大な期待と信頼を寄せるようになるが、その裏に隠された恐ろしい陰謀にまだ気がつくものはいなかった・・・そんな中FBIの対テロ戦略部の捜査官エリカは相棒のデールと共にテロ組織のアジトに乗り込み、そこで死体と共に発見した情報を元に“ある集会”に乗り込む。同じ頃神父のジャックも、Vに襲われて目の前で息絶えた信者より託されたメモを頼りに、その集会に潜り込む。そこはVの壊滅を計画するレジスタンスの集会だった。そこでエリカはジャックや、Vの一員でありながら脱出し、Vに反旗を翻したライアンなどと出会う。しかし彼らにはVの魔の手が迫っていた…。

2009年/アメリカ/45分
製作総指揮:スコット・ピータース、イヴ・シモノー、スティーブ・パールマン、ジェイス・ホール
キャスト:エリザベス・ミッチェル、モリス・チェスナット、ジョエル・グレッチ、ローガン・ハフマン、ローデス・ベネディクト、ローラ・ヴァンダーヴォート、モリーナ・バッカリン、スコット・ウルフ

» ご希望の作品が見つからない場合