今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ビジター/V シーズン2 第10話 最後の希望(ラスト・ホープ)

ビジター/V シーズン2 第10話 最後の希望(ラスト・ホープ)

ストーリー

アナは、Vの進化のため、リサとタイラーを交配させようとする。だがその頃、エリカとダイアナは、リサの協力を得てアナへのクーデターを起こそうとしていた。一方、Vが主張する平和的な共存について以前から懐疑的だったあるキーパーソンが登場し、シーズン・フィナーレは一気にショッキングな結末へと突き進む・・・。オリジナル版「V」のマーク・シンガーが出演。

解説

レジスタンスにより、兵士となるべき卵を全滅させられたVの司令官アナは初めて人間的な感情”悲しみ”を経験し、Vの大艦隊を呼び寄せる。そして夜明けとともに世界中の空は赤く染まり、赤い雨が降り続けるのだった。その赤い雨に人類はパニックになるが、エリカは情報を得るためにVの母船に乗り込み、アナと対面する。リサの協力で赤い雨の真実を知るエリカたちだったが、それにより自分とタイラーの秘密を疑い出してしまう。一方アナは人間的な感情の芽生えを否定すべく生き延びた兵士を抹殺し、幽閉していたある人物に会いに行くのだった…。

2011年/アメリカ/45分
製作総指揮:スコット・ピータース、イヴ・シモノー、スティーブ・パールマン、ジェイス・ホール
出演:エリザベス・ミッチェル、モリス・チェスナット、ジョエル・グレッチ、ローガン・ハフマン、ローデス・ベネディクト、ローラ・ヴァンダーヴォート、モリーナ・バッカリン、スコット・ウルフ

» ご希望の作品が見つからない場合