無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン1 第22話 「記憶の森の男」

アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン1 第22話 「記憶の森の男」

  • 72時間
  • 0:45:00
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

あらすじ

レイチェル殺害犯につながる、有力な手掛かりが見つかった。アルとシラキュース警察へ向かったキャリーは、別の少女殺害事件の容疑者として逮捕された男サム・ローズと面会する。ローズの家には、少女殺人事件に関する無数のスクラップ記事が…。少しずつ当時の記憶を取り戻すキャリー、自分を長年苦しめてきた事件をついに解決できるのかーー!?

ストーリー

見たものすべてを記憶する“超記憶症候群”(ハイパーサイメスティック・シンドローム)のキャリー・ウエルズ。しかし、幼いころ森で姉が殺害された時の記憶だけが抜け落ちている。成人し、ニューヨーク州のシラキュースで刑事として働き始めるが、ある事件をきっかけに刑事の職を退く。その後は、同じニューヨーク州のクイーンズで、時にその“超”記憶力を生かしてギャンブルで生活費を稼ぎ、また時にアルツハイマーの母親が暮らす施設でボランティアをしながら、ひっそりと暮らしていた。そんなある日、同じアパートに住む女性が殺害される。その捜査の担当は、偶然にもシラキュースで刑事をしていたときの同僚であり元恋人であるアル・バーンズ刑事であった。この事件の目撃者であったキャリーは刑事に戻ることを余議なくされる。そして、姉を殺した犯人を再び捜し始めるのだったが…。

2011年/アメリカ//全22話/日本語字幕版
製作総指揮:エド・レートリヒ、ジョン・ベルッチ、サラ・ティンバーマン、カール・ヘヴァリー
キャスト:ポピー・モンゴメリー、ディラン・ウォルシュ、ダヤ・ヴァイジャ、ケヴィン・ランキン、マイケル・ガストン

» ご希望の作品が見つからない場合