今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

月下の恋歌 第19話 殺人名医

月下の恋歌 第19話 殺人名医

ストーリー

毒の使い手・藍鳳凰(らんほうおう)は結婚相手を見つけたい一心で、殺人名医の異名を持つ平一指(へいいっし)の神業的な手術を受けて美人に生まれ変わる。鳳凰は一指から令狐冲(れいこちゅう)の看病係に命じられて不満を抱くが、冲がいい男だったことで気をよくするのだった。旅の道中、冲たち一行に妙な客の訪問が相次ぎ、その後、岳霊珊(がくれいさん)と林平之(りんへいし)が何者かにさらわれ…。

解説

五岳(ごがく)剣派と日月神教(じつげつしんきょう)が勢力を争う江湖。男装の麗人・東方不敗(とうほうふはい)は、令狐冲(れいこちゅう)と出会い、男のふりをして近づく。令狐冲が対立する流派の人間であることを知りつつも心惹かれていく東方不敗だったが、令狐冲は師匠の娘で幼なじみの岳霊珊(がくれいさん)のことを幼い頃から慕っているのだった。さらに、尼僧の儀琳(ぎりん)まで令狐冲に惹かれ始め……。

2010年/中国/45分/日本語字幕版
総監督:フー・イージュエン 監督:ホァン・ジュンウェン 脚本:ユー・ジョン 原作:金庸「秘曲 笑傲江湖」
出演:ウォレス・フォ、ジョー・チェン、ユエン・シャンシャン、チェン・シャオ、ヤン・ロン、ウォン・マンフウ

» ご希望の作品が見つからない場合