今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

月下の恋歌 第21話 偽りの関係

月下の恋歌 第21話 偽りの関係

ストーリー

琴の師匠であるおば様と再会した令狐冲(れいこちゅう)は、一緒に旅することを提案する。常に顔を隠していたおば様は、実は若い日月神教(じつげつしんきょう)の聖姑(せいこ)・任盈盈(じんえいえい)で、琴を教える間に冲を慕うようになっていた。東方不敗(とうほうふはい)は、そんな二人を見つけ、盈盈と入れ替わっておば様のふりをする。東方白(とうほうはく)とおば様が同一人物だと勘違いした冲は胸に熱いものを抱き…。

解説

五岳(ごがく)剣派と日月神教(じつげつしんきょう)が勢力を争う江湖。男装の麗人・東方不敗(とうほうふはい)は、令狐冲(れいこちゅう)と出会い、男のふりをして近づく。令狐冲が対立する流派の人間であることを知りつつも心惹かれていく東方不敗だったが、令狐冲は師匠の娘で幼なじみの岳霊珊(がくれいさん)のことを幼い頃から慕っているのだった。さらに、尼僧の儀琳(ぎりん)まで令狐冲に惹かれ始め……。

2010年/中国/45分/日本語字幕版
総監督:フー・イージュエン 監督:ホァン・ジュンウェン 脚本:ユー・ジョン 原作:金庸「秘曲 笑傲江湖」
出演:ウォレス・フォ、ジョー・チェン、ユエン・シャンシャン、チェン・シャオ、ヤン・ロン、ウォン・マンフウ

» ご希望の作品が見つからない場合