今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

月下の恋歌  第41話 恒山への訪問客

月下の恋歌  第41話 恒山への訪問客

ストーリー

日月神教(じつげつしんきょう)の襲撃に備え、恒山(こうざん)派の弟子たちは剣の稽古を積み、さらに霊鷲寺(れいしゅうじ)の方証(ほうしょう)大師と方生(ほうせい)大師の教えを受けて、からくり仕掛けの罠を準備する。警戒中の恒山に日月神教の向問天(こうもんてん)が令狐冲(れいこちゅう)への面会を求めてくる。任盈盈(じんえいえい)が毒に冒されて治る見込みがないと聞いた冲は盈盈の元に駆け付けるが、そこには任我行(じんがこう)が待ち構えていた。

解説

五岳(ごがく)剣派と日月神教(じつげつしんきょう)が勢力を争う江湖。男装の麗人・東方不敗(とうほうふはい)は、令狐冲(れいこちゅう)と出会い、男のふりをして近づく。令狐冲が対立する流派の人間であることを知りつつも心惹かれていく東方不敗だったが、令狐冲は師匠の娘で幼なじみの岳霊珊(がくれいさん)のことを幼い頃から慕っているのだった。さらに、尼僧の儀琳(ぎりん)まで令狐冲に惹かれ始め……。

2010年/中国/45分/日本語字幕版
総監督:フー・イージュエン 監督:ホァン・ジュンウェン 脚本:ユー・ジョン 原作:金庸「秘曲 笑傲江湖」
出演:ウォレス・フォ、ジョー・チェン、ユエン・シャンシャン、チェン・シャオ、ヤン・ロン、ウォン・マンフウ

» ご希望の作品が見つからない場合