今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

金蘭良縁 第7話 一難去ってまた一難

金蘭良縁 第7話 一難去ってまた一難

あらすじ

雪児(せつじ)と名乗った江暁萱(こうきょうけん)は、協力を申し出た顧長風(こちょうふう)に李俊(りしゅん)の居所を探してもらうことに。結果、李俊は孫家に婿入りしていたことが判明する。一方その頃、金元宝(きんげんぽう)は玉麒麟(ぎょくきりん)が故郷に帰ると言いながら南京とは違う方角に向かっていることに気づいて、不信感を抱き始めていた。そんな時、河の渡し場で夫婦は再び命を狙われて…。

ストーリー

明王朝の時代。皇太后の推薦で、良家である金家と江家の婚姻がとりおこなわれることになった。しかし金家の一人息子、金元宝はこの結婚に乗り気ではない。また婚約者である江家の娘、江暁萱には好きな男性がおり、彼女は式の前日に逃げ出してしまう。そんな時、変わ者だが男気あふれる旅芸人の娘・玉麒麟は養母である王慧蘭の実の息子を探す手助けをするため、金家に潜入。しかし、ひょんなことから失踪した江暁萱の身代わりとなって、金元宝と結婚してしまうことになってしまい…。

2014年/中国/45分/日本語字幕版
監督:ファン・ズーチュェン 企画:トン・ホァ 脚本:ジン・ユエンユエン
キャスト:ウォレス・フォ、ティファニー・タン、ヴィヴィアン・ウー、ゴン・ミー、ルー・イー

» ご希望の作品が見つからない場合