今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

リュック・ベッソン ノーリミット2 第5話「無人機強奪作戦」

リュック・ベッソン ノーリミット2 第5話「無人機強奪作戦」

あらすじ

一味にスパイが潜入していることを嗅ぎつけたヴァレラ。ヴァンサンとブーリは彼を拉致しようとするが、誤って殺害してしまう。コスカスはヴァンサンとベルトランを疑い、2人を対峙させることに。ベルトランを撃って信頼を取り戻したヴァンサンは、軍事基地から無人航空機を盗み出す計画に手を貸すが…。一方、ヴァレラ殺害事件を追っていたジュリエットらは被害者宅を訪れ、ヴァレラが買収されていた証拠を発見する。

ストーリー

あの男が帰ってきた!脳に病を抱える元フランス軍兵士ヴァンサン・リベラッティ。家族を想い、少しでも長く生きたいと望んだ彼は、ある実験的治療を受けることを条件に、秘密情報機関<イドラ>に所属することになった。そんな凄腕エージェント、ヴァンサンは新しいパートナーと組むことになった。その相手とは元妻アレクサンドラの婚約者、ベルトランだった。この二人のタッグで謎の犯罪組織“ラ・マン・ノワール(黒い手)”を標的にし追っていくが、波乱万丈だ。ハイ・リスクなミッションの数々をギリギリのところで乗り越えていくが、刑事で妹のジュリエットの動き、同僚の女性工作員マリーの誘惑、娘ローラの反抗期、犯罪組織のリーダーのコスカスの周囲で無謀な動きをするアレクサンドラ…問題は山積みだ。ノーリミット<限界なし>なヴァンサンの活躍が再び始まる!

2013年/フランス/45分/日本語字幕版
原案・企画・製作総指揮:リュック・ベッソン
キャスト:ヴァンサン・エルバズ、アンヌ・ジルアール、エレーヌ・スザーレ、フィリップ・エリソン

» ご希望の作品が見つからない場合