今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

リュック・ベッソン ノーリミット2 第8話「イドラ復活」

リュック・ベッソン ノーリミット2 第8話「イドラ復活」

ストーリー

ヴァンサンとベルトランはテロを阻止すべくパリに到着。ジュリエットとパリ警察もその後を追っていた。同じころ、アレクサンドラも欧州委員会の会議に参加するため、ローラとアルチュールを伴ってブリュッセルにやってくる。ヴァンサンはまず、テロを警告しようと大臣の会食場所に乗り込む。だが目当ての大臣は現職ではなかったうえに、ヴァンサン抹殺要請を受けたブーリに逃走を阻まれて警察に拘束されてしまい…。

解説

あの男が帰ってきた!脳に病を抱える元フランス軍兵士ヴァンサン・リベラッティ。家族を想い、少しでも長く生きたいと望んだ彼は、ある実験的治療を受けることを条件に、秘密情報機関<イドラ>に所属することになった。そんな凄腕エージェント、ヴァンサンは新しいパートナーと組むことになった。その相手とは元妻アレクサンドラの婚約者、ベルトランだった。この二人のタッグで謎の犯罪組織“ラ・マン・ノワール(黒い手)”を標的にし追っていくが、波乱万丈だ。ハイ・リスクなミッションの数々をギリギリのところで乗り越えていくが、刑事で妹のジュリエットの動き、同僚の女性工作員マリーの誘惑、娘ローラの反抗期、犯罪組織のリーダーのコスカスの周囲で無謀な動きをするアレクサンドラ…問題は山積みだ。ノーリミット<限界なし>なヴァンサンの活躍が再び始まる!

2013年/フランス/45分/日本語字幕版
原案・企画・製作総指揮:リュック・ベッソン
出演:ヴァンサン・エルバズ、アンヌ・ジルアール、エレーヌ・スザーレ、フィリップ・エリソン

» ご希望の作品が見つからない場合