今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

恋してる・愛してる 第12話 「心の不協和音」

恋してる・愛してる 第12話 「心の不協和音」

ストーリー

ホテルでの初出勤の日、タンタンは寝坊して上司に怒られるが、桑田(鈴木有樹)がある場所へ連れていって優しく励ましてくれる。一方、ジアハーはタンタンを心配するあまりウェンチーを怒らせたり、仕事のせいで彼女とすれ違ったりしていた。ある日、2人でワインの試飲会に行くが、すっかり上流階級の人間らしくなったウェンチーにジアハーは戸惑いを覚える。ワインのことなどよくわからないジアハーだったが、ウェンチーに恥をかかせまいと、ある策を講じる。

解説

ジアハーとタンタンは血のつながりのない姉弟。
交通事故で両親を亡くして以来、ジアハーはタンタンの世話を焼き、
タンタンもジアハーを頼ってきた。
ところがある日、探偵事務所に勤めるジアハーはヤクザ組長の
浮気調査を終えた帰り道、社長令嬢のウェンチーと出会い恋に落ちる。
自分の存在がジアハーの恋の邪魔になると感じたタンタンは、
台湾を離れ北海道のリゾート地で働くことになり、そこで桑田という男に出会う。
それぞれの地で別々の人生を歩もうとする2人だが…。

2013年/台湾/45分/日本語字幕版
監督:歐陽昇
出演:リウ・イーハオ,、ワン・ラーイェン、鈴木有樹、イン・チョンジェン、クルト・チョウ

» ご希望の作品が見つからない場合