今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

風中の縁 第11話 私情と大義

風中の縁 第11話 私情と大義

ストーリー

皇帝の寵愛を受けて夫人に封じられたものの、皇后を中心とした万家に勝てなければ復讐は成功しないと考えた秦湘(しんしょう)。彼女はしんげつを味方に引き入れようとするが、しんげつは「秘密は守るから復讐はやめてほしい」と断り、秦湘が李佶(りきつ)までも利用しようとすることに心を痛める。その後、胡偉立(こいりつ)と戦って手柄を立てた衛無忌(えいぶき)が凱旋し…。

解説

狼に育てられた一人の娘、そして彼女を愛した二人の男の運命的な愛を描いた、壮大なトライアングルラブストーリー。「蘭陵王」「宮廷女官〜若曦(ジャクギ)」「月下の恋歌」…2014年、アジアドラマファン&歴史ドラマファンのハートを鷲掴みにした〈ラブ史劇〉。2015年その決定打というべき作品が、「宮廷女官〜若曦(ジャクギ)」リウ・シーシー&「ハチミツとクローバー」エディ・ポン&「射蟇冤催繊區携如咫廛奸次Ε粥爾箸い豪華キャストで誕生!

2014年/中国/全35話/日本語字幕版
監督:リー・クォックリー
出演:リウ・シーシー、エディ・ポン、フー・ゴー、ハン・ドン

» ご希望の作品が見つからない場合