今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

風中の縁 第15話 断ち切られた想い

風中の縁 第15話 断ち切られた想い

あらすじ

九爺(きゅうや)は自分が南朝と羯(けつ)族の血を引いており、皇帝の目を盗んで砂漠の民を助けているとしんげつに打ち明ける。一方、秘密を打ち明けてもらったことで勇気を得たしんげつは、正月に落玉坊(らくぎょくぼう)で九爺を待つと伝えたのだった。そして迎えた正月。丁玲(ていれい)と秦湘(しんしょう)の兄・秦元棋(しんげんき)の結婚を祝うため皆が出払った落玉坊で、しんげつは1人、九爺を待ち続け…。

ストーリー

狼に育てられた一人の娘、そして彼女を愛した二人の男の運命的な愛を描いた、壮大なトライアングルラブストーリー。「蘭陵王」「宮廷女官〜若曦(ジャクギ)」「月下の恋歌」…2014年、アジアドラマファン&歴史ドラマファンのハートを鷲掴みにした〈ラブ史劇〉。2015年その決定打というべき作品が、「宮廷女官〜若曦(ジャクギ)」リウ・シーシー&「ハチミツとクローバー」エディ・ポン&「射蟇冤催繊區携如咫廛奸次Ε粥爾箸い豪華キャストで誕生!

2014年/中国/全35話/日本語字幕版
監督:リー・クォックリー
キャスト:リウ・シーシー、エディ・ポン、フー・ゴー、ハン・ドン

» ご希望の作品が見つからない場合