今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

キミをプロデュース〜Miracle Love Beat〜 第15話 デビューは過酷!

キミをプロデュース〜Miracle Love Beat〜 第15話 デビューは過酷!

ストーリー

歌手活動の危機を迎えていると知ったウェイジェンの母親は、違約金を払うため自宅を売り払ってお金を作ろうとする。だが、その様子を見ていたシューユーは自らBS社の社長に直談判へ。そこで、解約条件としてウェイジェンのデビュー曲を1カ月で5万枚以上売るように言い渡されたのだった。翌日からレコーディングを行い、CD売り上げ達成のため活動を開始。友人のアニーとチエンルイも加わり、地方巡演で地道に活動するが…。

解説

人気子役として過去に活躍したリン・ウェイジェン(キミ・シア)は、今は鳴かず飛ばずで厳しい母親に尻を叩かれてはオーディションを受ける毎日だった。一方、音楽プロデューサーのチョウ・シューユー(クリス・ウー)は、バンド仲間だったヤン・ジアシンを人気歌手に育て上げ、恋人でもあった。ある日、ウェイジェンはオーディションの場でシューユーと出会う。彼は特別彼女のことを気にしていなかったが、後日、ウェイジェンの亡き父親が作曲した曲をジアシンが盗作したことで再会。事を大きくしないためにシューユーはウェイジェンをプロダクションで雇う事に…。ひたむきに、一生懸命働くウェイジェンを見ているうちに、いつしかシューユーは彼女の存在が気になり出し…。

2014年/台湾/45分/日本語字幕版
監督:リン・ズーピン
出演:クリス・ウー、キミ・シア、リー・チェンイン、ニータ・レイ

» ご希望の作品が見つからない場合