今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

彼女たちの恋愛時代 第21話「びしょ濡れの卒業式」

彼女たちの恋愛時代 第21話「びしょ濡れの卒業式」

あらすじ

迎えた卒業式。後輩から手荒い歓迎を受けたシャオたちは、水風船を投げつけられ水浸しになってしまう。私服に着替え大学を後にする彼女たちの前に現れたのは、仮釈放されたチョンだった。シャンの唇を無理矢理奪った彼は「俺たちの邪魔をする奴は必ず重い代償を払うことになる」と捨て台詞を残し、その場を立ち去っていく。

ストーリー

作家志望のリン・シャオ(イーハン・チェン)は人気雑誌「M.E」の編集アシスタント。堅物編集長ゴン・ミン(ピーター・ホー)の無理難題をクリアしつつ、超多忙な毎日を過ごしていた。そんな彼女の一番の癒しは彼氏のジェン・シー(リー・イーフォン)と過ごすことと3人のルームメイトと女子トークで盛り上がることだった。ある日、最も厄介な作家と言われるヂョウ・チョングァン(キミー・チャオ)の担当を任されることになったシャオは、接するうちに彼の才能と優しさに惹かれはじめて行く。そして同時に、編集長ゴン・ミンの熱い視線を感じはじめるのだった…。

2012年/台湾/45分/日本語字幕版
監督:チュウ・ヨウニン
キャスト:ピーター・ホー、イーハン・チェン、リー・イーフォン、キミー・チャオ

» ご希望の作品が見つからない場合