無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

幸せが聴こえる 第5話

幸せが聴こえる 第5話

あらすじ

ジャンチェンは息子と社交ダンスをするのが夢だという母のために、ユーシー相手に練習を開始。だが、予想以上に困難で、失敗の連続に心が折れてしまう。そして、ついに迎えた誕生日パーティー当日、練習の成果を発揮し、ジャンチェンは母親相手に華麗なダンスを披露。最高の誕生日プレゼントを届けることに成功するのだが…。

ストーリー

ファン・ジャンチェン(ワン・チュアンイー)と婚約者のリャン・ルオハン(キミ・レン)は、結婚式の下見の帰りに事故にあい、ジャンチェンは視力を失い、ルオハンは帰らぬ人に…。それから2年、ジャンチェンは仕事柄、目が見えないことを隠して生活を送っていた。そんなある日、亡くなったルオハンにそっくりな女性チェン・ユーシーがヘルパーとしてやってくる。声はルオハンにそっくりでも性格は真逆のユーシー。最初は反発しあうも、二人は次第に打ち解け合っていくのだが…。

2015年/台湾/45分/日本語字幕版
監督:チェン・ロンフイ
キャスト:ワン・チュアンイー、キミ・レン、ウィリアム・リャオ、ショーン・シャオ、ニータ・レイ

» ご希望の作品が見つからない場合