無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

幸せが聴こえる 第11話

幸せが聴こえる 第11話

あらすじ

ユーシーはライバル会社の社員ボーイエンと付き合っていることをジャンチェンに告白。その場に居合わせたフェイフェイから秘密を漏らしたと疑われ、口論の末にジャンチェンの家を飛び出す。後日、バネッサから真相を聞いたジャンチェンは、ボーイエンの卑劣な行為を責め、二度とユーシーをだますようなマネをするなと告げる。

ストーリー

ファン・ジャンチェン(ワン・チュアンイー)と婚約者のリャン・ルオハン(キミ・レン)は、結婚式の下見の帰りに事故にあい、ジャンチェンは視力を失い、ルオハンは帰らぬ人に…。それから2年、ジャンチェンは仕事柄、目が見えないことを隠して生活を送っていた。そんなある日、亡くなったルオハンにそっくりな女性チェン・ユーシーがヘルパーとしてやってくる。声はルオハンにそっくりでも性格は真逆のユーシー。最初は反発しあうも、二人は次第に打ち解け合っていくのだが…。

2015年/台湾/45分/日本語字幕版
監督:チェン・ロンフイ
キャスト:ワン・チュアンイー、キミ・レン、ウィリアム・リャオ、ショーン・シャオ、ニータ・レイ

» ご希望の作品が見つからない場合