無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

幸せが聴こえる 第12話

幸せが聴こえる 第12話

あらすじ

ケガをして病院に運ばれたユーシー。ルオハンを亡くした事故の記憶がフラッシュバックしたジャンチェンは、涙ながらに守ってやれなかったことを謝罪する。翌日、元気を取り戻したユーシーにあたたかい言葉をかけるジャンチェン。そこにウェイリエンから「ジャンチェンの角膜移植手術の順番が回ってきた」と、嬉しい知らせが届く。

ストーリー

ファン・ジャンチェン(ワン・チュアンイー)と婚約者のリャン・ルオハン(キミ・レン)は、結婚式の下見の帰りに事故にあい、ジャンチェンは視力を失い、ルオハンは帰らぬ人に…。それから2年、ジャンチェンは仕事柄、目が見えないことを隠して生活を送っていた。そんなある日、亡くなったルオハンにそっくりな女性チェン・ユーシーがヘルパーとしてやってくる。声はルオハンにそっくりでも性格は真逆のユーシー。最初は反発しあうも、二人は次第に打ち解け合っていくのだが…。

2015年/台湾/45分/日本語字幕版
監督:チェン・ロンフイ
キャスト:ワン・チュアンイー、キミ・レン、ウィリアム・リャオ、ショーン・シャオ、ニータ・レイ

» ご希望の作品が見つからない場合