無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

手づくり花づくり #982『観賞用トウガラシ』

手づくり花づくり #982『観賞用トウガラシ』

  • - 時間
  • 0:00:00

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2022-03-29 23:59:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

夏には欠かせない脇役にも主役にもなれる「観賞用トウガラシ」、今年も園芸店では特徴ある品種がたくさん販売されていますね。実がとても美しい「カプリソ」、一株で様々な色の実を楽しむことができる「フェスティバル」や「カーニバル」、インパクトのあるとても大きな実が魅力の「大実トウガラシ」など南国のトロピカルなイメージの品種はどれも丈夫で初心者の方にも安心です。また最近では黒い葉と輝く黒い実を持つ「ブラックパール」など大人のシックな雰囲気を演出してくれる品種も出てきましたので、他の草花と組み合わせて涼しげな寄せ植えを作ってみるのもお勧めです。

初心者向け園芸ノウハウからガーデニングに関するあらゆる最新情報まで、春夏秋冬・潤いを与えるグリーンライフをお茶の間にお届けします。

» ご希望の作品が見つからない場合