無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

手づくり花づくり #995『バラのおしゃれな楽しみ方』

手づくり花づくり #995『バラのおしゃれな楽しみ方』

  • - 時間
  • 0:00:00

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2022-03-29 23:59:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

今回は大阪府枚方市にあります京阪園芸よりお送りします。人気のバラの季節がやって参りました。園芸店には様々な品種のバラが登場し、バラファンを楽しませてくれます。今回は京阪園芸の近くにある「ひらかたパーク」のバラ園と、京阪園芸のローズフェスタから素敵なバラをご紹介します。今人気のバラはF&Gローズ。これは切り花用・ガーデン用の両方に利用できる品種。咲き方や色も素敵で、名前にも注目してほしいですね。そして後半ではバラのおしゃれな楽しみ方。受け皿にバラの花を浮かべたアート的な作品とF&Gローズを使用した本当におしゃれなブーケをご紹介します。これを見れば誰でも挑戦したくなりますよ!ぜひご覧ください。

初心者向け園芸ノウハウからガーデニングに関するあらゆる最新情報まで、春夏秋冬・潤いを与えるグリーンライフをお茶の間にお届けします。

» ご希望の作品が見つからない場合