無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

劇場霊からの招待状 #7

劇場霊からの招待状 #7

  • 72時間
  • 0:24:06
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【第七話 幻聴】
 デビューしたばかりのアイドル、宇佐美アヤ(北原里英)は、深夜ラジオの生放送に出演することに。緊張しながらも、ベテランDJの八木沼聡(岡村洋一)にリードされ、何とか番組をスタートさせる。
 しかし番組序盤から、不可解な出来事が。番組のオープニングから、アヤの耳にはヘッドホン越しに何かの衝撃音が聞こえてきた。しかし、八木沼にもスタッフにも聞こえていないようだ。不審に思いながらも番組を続けるアヤ。
 しかし、次のコーナーでも不審な出来事が。リスナーとの生電話のコーナーでは16歳の匿名希望の少女に電話が繋がる。相手はブツブツと何か呟いているが、音声が途切れ、何を言っているかは全く聞き取れない。番組スタッフが対応に慌てる中、アヤの耳には聞き覚えのある声で、ある言葉がはっきりと聞こえていた。
 混乱したアヤはマネージャーに帰りたいと訴えるも、「仕事に穴をあけたら、『次』はない」と一蹴されてしまう。
 仕方なく現場に戻ったアヤ。すると、「アヤに会いたい」という人物が受付に来ていると電話が入る。マネージャーが代わりに受付に向かうと…。

AKBグループから選抜された11人のヒロインによる、日常と地続きの世界にある「私の身にも起こるかもしれない」理不尽な恐怖体験を描いた、映画『劇場霊』から生まれたスピンオフホラー!

キャスト:北原里英、岡村洋一、仁村紗和、小市慢太郎
監督:佐々木浩久
脚本:加藤淳也、三宅隆太
企画:秋元康

» ご希望の作品が見つからない場合