無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

リセット 第2話

リセット 第2話

あらすじ

ウジンの前で自殺したキム・マンチョルは、最後にウジンの前にある歌を歌っていたが、その歌は悪夢の中で、犯人がウジンに歌っていた歌だった。
キム・マンチョルが誰かに自殺を強要されたと思うウジンだが…
そんな中、屋上からエアコンの室外機が落ちてきて、悪質な金貸しのパク・ソンテクが殺害されるが、パク・ソンテクは巧妙に誰かにX印のところに誘導され殺されたのであった。ウジンはその事件が、15年前の事件と関係あることを知り、その真相を捜査していくが…

ストーリー

いつも同じ悪夢を見るウジン(チョン・ジョンミョン)。ある日、路地で不良少女ウンビ(キム・ソヒョン)と偶然出会うが、彼女は自分の悪夢に登場する人物だった。ウジンは、ウンビを通して自分の悪夢が15年前の自分の記憶であることを知る。その後、ウンビはある財閥2世の殺人事件の容疑者として検察庁に捕まえられるが、ウジンは彼女が犯人でないことを直感し、ウンビの無実を晴らそうとする。そして調査中、殺人事件の真犯人が明らかになり、真犯人は自首する。だが、真犯人の自首はウジンの封印された記憶を呼び起こすために謎のXが仕組んだことだった。自分の記憶を取り戻そうとウジンは謎のXを追い始めるが、謎のXの犯行は続くのであった。

2014年/韓国/OCN/全10話/日本語字幕版
監督:キム・ピョンジュン、キム・ヨンギュン 脚本:チャン・ヒョクリン
キャスト:チョン・ジョンミョン、キム・ソヒョン、パク・ウォンサン、シン・ウンジョン

» ご希望の作品が見つからない場合